ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

子育て中のあるある頭痛☆旦那さんの頑張り

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ♡頭痛すぎる本日😣
もはや薬効かないよ~

やっぱ体バッキバキだから頭痛いらしい👀



朝まだ調子よかったんだけど
昼間イオン出かけたときずっと抱っこ紐してたからそれが原因だなぁ😭🌀
肩も首もカッチカチ(´×ω×`)




スポンサーリンク


お昼の時間だったからイオンめちゃ
混んでてやたら疲れちゃった😥
ご飯は家で済ますのがベストだと誓ったw
まぁ空いてるお店とかならいいけど
子供いると待ってるってことが
なかなか難しいからこっちが疲れてくるよね。
旦那さんにマイナスのこと言わないように
お願いしてるから気持ちが前向き。



もう無理だね、とか大変すぎるとかゆわれると
気持ちが後ろ向きになっちゃうから😣
大変は大変だけど、イライラしないように
上手くやっていきたいなぁ( ∩'-'⊂ )





こないだ買ってあげたアンパンマン💓
気に入ったみたいで結構もって遊んでるw

アンパンマン ふわりんスマイルぬいぐるみS Plus アンパンマン

アンパンマン ふわりんスマイルぬいぐるみS Plus アンパンマン









今ね、旦那さんが次男お風呂いれて
長男もお風呂入れてくれてる😭
そして昨日も夜中ミルクしてくれたし💦
今日から頑張らないとだね😓
頭痛治まるといいなぁ💦さすがに、、



そや!ほしい物リストからミルクきた~
ありがとうございます((((;゚Д゚))))
ミルク2週間で1缶なくなるからほんとに
助かります😭💦💦





さてぇ、引越しの準備と断捨離頑張ろ~😂👐




またね👋🏼






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル