ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

ゴロゴロ平日☆ミツバチかわええ

このエントリーをはてなブックマークに追加




ふぅ。一日が終わった‪Σ( ˙꒳​˙ ;)


そや平日はコープだけど、
久々にからあげ揚げた!
タルタルソースも作った!




なんか玉ねぎ毎日食べるといいって
聞いてから玉ねぎの味噌汁ばっかりやってたけど
タルタルもおいしかった~
でも味噌も体にいいゆうから、
やっぱ飽きても玉ねぎの味噌汁かなぁw





スポンサーリンク






今日は家でゴロゴロ~
てか朝から録画してあった
未解決事件系みてたらなんか変な気分に。。
世の中こわーーい😭💔




あとはまっちゃんのドキュメンタル面白すぎて
またみてる😂😂😂✨





とにかく全員寝たから、やっと一息。。
最近次男がすっと寝んくなってきた。
とにかく逃走劇😱
もうやばいくらい眠いときじゃないと、
寝る前に逃走を繰り返しまくってから寝る🌀












長男も手がかかるわーとか思うけど、
やっぱ言葉がわからない分次男に付きっきりだわ😱
もう後追いがひどくて、立つだけで泣くし
泣きながら私の方にずりばいしてくるし😣
可哀想だけど毎回おんぶもしとれんから
家事するときは泣かせとるわー😞🙏







これいい感じ♡
でも汗かいてる(´・_・`)カナー
半袖着せてちょうどいいくらいかな?
めちゃ頭に汗かく😂😂
まぁ本格的に役に立つのは真冬だしいいか♡












なんか書きたいこと色々あったけど
眠いからねよー💦



ばい♡










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル