ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

コメ返☆自転車のレインカバーめんどくさい問題

このエントリーをはてなブックマークに追加











id:potetama33
修行( ´ཫ` )確かにw暖かい時にいくのと寒い時に行くのとでは確かにハードルが違いますw
何歳まで自撮りしようかな☜黙w

id:takipon5
ありがとうございます😭💓💓
4ヶ月くらい空きますよね😣💦2ヶ月に1回くらい行きたいけど結局なんやかんやで3.4ヶ月です。私もそろそろ行かないと~😱😱😱
こちらこそよろしくです♡

id:m-golxy
なんでそんな褒めてくれるんですか😂😂👏
ずーっと若くありたいですよね💦
しわとかシミとかたるみとか、、
とりあえず乾燥と紫外線には気をつけないとですねw
そろそろエステとか行きたいなぁ( ´>ω<)人

id:kobepanda
いやん❤️顔が薄めなので口紅は濃い派です😂😂♡

id:lepommer8161014
やいや~ほんとにただのガサツ女です😂😂
やっぱそうですよね💦カットはすぐ終わるけど染めるのに何分かかるんだってゆう🥺☜黒髪にしろw人と話すのも疲れるし☜おい
次男がいない時に限って歯医者いい子でした(´^д^`)ワロタ

id:HULOT
ありがとうございます😍❤️❤️

id:watto
ちょっとww旦那はもうただの家政婦くらいにか思ってないですよ~😅👍👍化粧も全然しないし、もっとちゃんとしなきゃなーと改めて思ってるところです😂

id:ce-ciel
ね~ほんとに!もう膝上スカート系はほぼ売りましたもん( ˘・A・)あと明るい色の物とかもどうしよーって思うし😂
今は子供いるからジーパンばっかだけどかわいいワンピースとかほしい😍❤️
まぁでも何歳になっても美意識高めでいたいですよね~🥺✨








スポンサーリンク







ね~みんなコメントありがとう😍👍







さてさて、昨日は次男じぃじに見ててもらって
長男と歯医者とスーパー行ってきたけど
ずっといい子にしてて、
次男いないとこんな違うの?
とびっくりしてた😂




昨日も二人とも20時すぎに寝て~
長男は2時とかに私の方きて
そのあとずっと蹴ってきた🙄🙄🙄🙄
次男は朝方眠りが浅くなると何回も
頭突きしてくるし、なんやかんや寝不足💔
結局また次男6時に起きて、ゴロゴロしたり逃走したりしてたからまだ眠いのかな?ってうとうとしながら相手してたけど8時まで私の上に何回も登って頑張って1人で遊んでたわ😱






今日は雨だから久々に引きこもり😅
なんもやることないわ~w
そや、電動自転車の後ろの純正のレインカバー
初めてつけてみたんだけど、

思ったよりでかいw立派!
前のやつはスッキリしてるからつけっぱなしにしてるけど、

後ろのやつはつけっぱなし無理だわ😱
そして取り外しが結構めんどくさい( ´>ω<)人







スポンサーリンク






明日雨ってわかったら夜つけに行かなかんレベル🥺






まぁ仕方ないか😱






さて~家事しよ。










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル