ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

ハイスコアガール☆ブリーチ

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ♡



今日は11時すぎ頃から1時間くらい外
散歩してきた~🙃✨
相変わらず歩いて疲れたらベビーカー乗って。。
って繰り返して終わった😂👏
あとは車みて~~
って感じ🚗💨





帰宅したら次男爆睡してくれてるから
久々ゆっくりご飯食べたわ( ¯꒳¯ )
長男は納豆とみかんをぐちゃぐちゃにしてくれたけど。。
そっから14時まで遊んで
お昼寝中~~





ハイスコアガールのネタバレ読んでたら
もう15時になったわ‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
アニメ1期最終回したけど
2期やらんのかな?早くみたい。
てかマンガは次最終回みたいだし。。
こんな純愛久々だぜ😍💓💓
少年マンガとはいえ君に届け並のきゅんきゅんさw







スポンサーリンク



さてさてもう長男起こそうかなぁ。
夜早く寝てほしいけど😳
今日旦那さん遅いらしいから
機嫌悪いのもやだしなぁ(;´д`)











とりまレプロナイザーがよすぎて
もっとやりたい😂😂
やればやるほどいいらしい👀❤️

リュミエリーナ レプロナイザー REPRONIZER 3D Plus REP3D-G-JP

リュミエリーナ レプロナイザー REPRONIZER 3D Plus REP3D-G-JP

とりまかれこれ3ヶ月くらい頭痒くて、
ステロイドも効かないから
シャンプー替えなきゃ😭😭



前もh&sでよくなったからこの
リフレッシュバージョン試してみよ😭
頭が痒すぎてカオス(๐•̆ ·̭ •̆๐)
身体まで痒くなってくるし💔💔💔





明日くる~
早く使いたい(;´д`)





てかさぁ。dアニメストアのブリーチ
100話くらいで終わっちゃうんだけど
続きやってるサイトないんかな?
今65話くらいだからもうすぐ終わっちゃう😭😭
探さないと~~





さて、またね♡










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル