ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

花火☆プール

このエントリーをはてなブックマークに追加




おはよ(* 'ᵕ' )


土日は久々マックスで遊んでたわぁ😂👏
まじで疲れた🌀


土曜日は午前中は整体いって、
午後から長男義実家に預けて
ナンのお店いってきた(*・﹃・*)
定期的に食べたくなるやつw



そのあと旦那さんの誕生日プレゼント買ってきて
義母も連れて花火みてきたよ~💓💓🎇





スポンサーリンク





花火動画しかないから写メないやつ😂😂😂




にしても暑かった😦💦




21時に終わって速攻で帰ったけど
結局帰るの2時間くらいかかって
子供達は爆睡w
帰って子供達高速でお風呂入れて
しゅうしーーん( ³ω³).。o




日曜は!


またサンビーチ日光川いってきた!
JAF入ってると割引あるからそれ使って♡
今日次男を実家に預けてきたから
長男とたっくさん遊んだ!



まず6時半起きで、水着下に着てって
もはやスッピンサングラスでいくやつ☜近場だとこうなるw



8時すぎに駐車場入れて
9時前に空いたかな?
並んでる間長男の相手するのすでにしんどかったww
あっついからね😅



すぐ日陰にテントたてて日焼け止め塗りたくってしゅっぱーーーつ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
このテントほんとおすすめ!

これの3〜4人用まぁ小さい子供2人なら十分なやつ!




最初はキッズプールの滑り台とかだったけど
足つかないとかでぷかぷかとか、
波のプールはまだ怖いらしく、
基本は水入ってたけど
半分くらいサンビーチを散歩してたww
もう大人はクタクタなのに
わが子めっちゃ歩くの好き( ; ᯅ ; `)




最近結構逃走するから本気で追いかけなかんときあるし😦




13時半くらいでグズグズになってきて
退散した(๑•̀ - •́)و
テントで寝てもよかったけど
もうみんな相当疲れてたからね。


めちゃ泣いてたけど急いで帰る準備してたから
そのあと長男3時間くらい家で寝てたんだけど
めちゃ泣きながら寝たから
目がやばいことにw別人かw




そっから実家に次男迎えにいったら、
旦那さんの誕生日あるからってことで
焼肉華火いってきた~🤤🤤🤤🤤
最近ダイエット頑張ってるのに
こやってたまに思いっきり食べたりするから
2キロ増えて2キロ減ってを繰り返してる、、
なんか名駅の焼肉屋色々いってるけど、
この華火ってとこは油っこくなくて
霜降っててもさっぱりしてたから
めちゃ美味しかった(*・﹃・*)




食べるのと子供の機嫌とるのに夢中で
写メ忘れたわm(。>__<。)m
もちろん親の奢りです🙇‍♀️🙇‍♀️
ほんとありがたい( ; ᯅ ; `)




そして帰宅して寝ました~




怒涛の土日だった。
まぁもちろん今週も平日は暇人😅
子供達疲れてるのか夏バテか
2人して全然ご飯食べないし
ミルクののみ悪いし大丈夫か、、
お家で静かに過ごそう( ³ω³).。o( ³ω³).。o




さて、ダイエットさいかーーいΣ( ˙꒳​˙ )




またね♡











読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル