ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

次男の負のスパイラルw☆お金の話

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡


もーー次男がやばああああ😭
暴れすぎてずっと寝ん( ; ᯅ ; `)
地獄の夜中が続いております。
ミルク飲むまでに30分は暴れてからしか飲まないし。。
じゃあいらんのだと思って寝かせようとしても
暴れ続けるからやっと飲んだーってなるまで
奮闘しなかん( ³ω³).。o
しかも200飲んでるのになかなか間隔あかん。。


朝も寝てたいのに長男絶対7時に起きるし💔



でもなぜかお昼食べたらソファーで
ゴロゴロしだして勝手にアンパンマンもってきて
TV切ったら勝手に寝た😦😦😦
よっぽど眠かったんだろうか🙄
でも私は次男が暴れるから寝れねーーm(。>__<。)m






スポンサーリンク





うとうとを繰り返し、、
やっと次男が寝た頃に長男覚醒😂
元気だからお庭プールしてあげたのに
私に水かけまくったら5分で終了😞
なんやねん☜急に関西弁




それからTVでYouTube操作できるようになって
ずっと観てるわ(*・﹃・*)
観て喜んでるし、ものの名前覚えてるし
勉強になる上に私は次男みれるから楽だけど
こりゃ現代病ですな🙄🙄
外でご飯食べる時も子供にDVDプレーヤー持ってく人よくみるしね。
長男は飽きが早いからYouTube自分で替えてるのが丁度いいけどw





まぁこれもそのうち飽きるんだろうなぁ。
そして長男の誕生日プレゼントなんにしよ~
トミカのタウンもうひとつって思ったけど
立派なやつ買ったから
今度はプラレールかな(* 'ᵕ' )
トーマスの♡

プラレールトーマスをはじめよう!くみかえかんたんレールセット

プラレールトーマスをはじめよう!くみかえかんたんレールセット

プラレール トーマス トーマスといっぱい貨車セット

プラレール トーマス トーマスといっぱい貨車セット



4600円くらいかぁ!
さてーどっからお金出そうかな‪( ; ᴗ ; )‬
ケーキとかご馳走もやりたいから
今月の美容院我慢するのと、
アイシャドウ100均で買えばなんとかだわ😅



最近25万くらいで抑えれたけど、
先月色々重なりすぎて爆発したから

今月は絶対絶対25万で抑えるよ!!



お金の計算しよ~




またね♡







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル