ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

お出かけ☆toccoの服

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡
昨日は、旦那さん仕事だったから
送ってって車借りて友達と遊んできたよ~👀




初めて元町珈琲いった~
座敷だったからよかた🤗

タコライス食べた♡





長男は食べるものなく
ポテトとアイス食べてたわm(_ _)m
外いくと食べれるものなかなかないから
栄養あるもの食べさせれなくてつらみ~
バンボとか子供用のとか色々置いてあるんだから
お子様ランチとかあればいいのにねー😑
まぁお子様ランチ頼んでも好きな物じゃなかったら1/3食べるかどうかだけど🥺











スポンサーリンク







ショッピングモールでなんやかんや
楽しんでて、寝た😂👍
友達と色々話したりショッピングしたり♡





てか冬服が全くなくて。。
2人続けて妊娠してたし、冬は妊婦でもギリ着れるニット着てたから、ニット3枚しかなくて😂
あとはノースリーブの服に上着羽織るみたいなw
長袖の普通の服ないんだもん😱😱😱
しかもニットさすがに毛羽立ちひどくて、、
ユニクロとかGUみてもいいのなくって、
いろんな服屋さんみたけどピンと来なくて、、







結局トッコクローゼットで買ったわ😂💓
トッコ売り切ればっかだけど、
楽天狙ってなんとか6着買えた(♡ >ω< ♡)
よかった~~やっとかわいい服きれる♡





まぁ安くなってるやつやらなってないやつやら♡
旦那さんもえらんでくれてかわいいの買えた(*´ω`)
早くこないかなぁ😍😍





スポンサーリンク




夜はめんどいからびっくりドンキーで済ませた。
ここでは長男うどんとハンバーグ食べてたからまだよしm(_ _)m






夜は1時まで夜更かしして、
夜中はちょこちょこ起こされ~
朝8時起床(-_-)zzz|´Д`)
まぁ子供達7時に起きんくてよかった。
たまには寝坊させてくれー





本日はゆっくりしよ~










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル