ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

一歳半健診☆子育ての悩み

このエントリーをはてなブックマークに追加




今日は一歳半健診でした~



友達もきてたからよかった🙃👐
旦那さんにも付いて来てもらって💓
暴れる長男をなんとか抱っこしたりして
もらってたから私の体への負担は少なかったね!
たまたま旦那さん休める日だったから助かった😣🙏ほんとにありがたいことです。



出生届けも出せたし全部終わらせれた!




スポンサーリンク


長男もまぁ問題なく成長してるらしいし
そやって言葉にされると安心だよね😭💞💞
癇癪はもうなだめたり教えたりしてって
直してくしかないし、
遊び食べとかも教えてくしかないって。
とにかく順調に成長してるからこの調子で
って感じだった😉✨




朝早く起こせとか色々ゆわれるのかと
思ったけど、規則正しく生活できてますね
ってゆわれてそんなとやかく
ゆわれんかったからよかった😭🙏




そして旦那さんが気になること
聞いてくれてたし安心出来たってゆってた🌀
子育てなんてほんと初心者だから
大丈夫ってゆってもらえるだけで
かなり安心できるよね(∩゚∀゚)🌼






そんないい日でした✨
早速今夜は家事した。
洗濯2回回して食洗機回してお茶沸かして
洗濯干して、、ふぅ。疲れた。
旦那さんが長男寝かしに行って一緒に
寝ちゃったらしい(ㆆ_ㆆ)



私も次の洗濯干したら寝よっかなぁ🙃
また次男に3時間やら置きに起こされるけど😅



またね♡





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

https://harucham87.hatenablog.jp/entry/2018/03/01/182909

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/
ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mcnqk539?ngram=1&u=mcnqk539

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル