ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

4/1から4/24までのお金事情👁

このエントリーをはてなブックマークに追加




家賃駐車場・70000
電気 ガス・12314+9063
水 道・5500(2ヶ月に1回)→なし
保 険・31000
美 容 院・11000(2ヶ月に1回)→4374
食 費・15000→19304
子供の費用・10000→9447
携 帯・14000
ネ ッ ト・6000
日 用 品・10000→3962
外 食・10000→14124
旦那さんお昼・5000→6021
そ の 他・5000→32164
コ ー プ・25000→23981

231500→255744


服買ったりしたから2万オーバー
マシな方ヽ(*´з`*)ノ




あとは今月は使わないでいたいけど😂




来月からまた一気に色々お金事情かわるから
それも考えないとなぁ( ³ω³).。o
いよいよ車も買い換えることになったら
まじでローン貧乏になりそう😓
ほんとお得なもの駆使して
なんとか生き延びるしかなーーい(´•̥_•̥`)




スポンサーリンク


今日は母が手伝ってくれたから
かなりましな日だった😞
長男もしっかり昼寝させれたから
そんなグズってないし。。
お風呂入れて寝かせるだけーー!








さてさてみんなのブログまわろーっと💓











読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル