ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

とてつもない寝ない次男☆しゃもじ

このエントリーをはてなブックマークに追加



やっと寝た~~
とてつもない日だった( ³ω³).。o


午前中は公園で遊んで、
昼から次男0時までずーっと起きてる。
とゆうか、寝かしつけてもすぐ起きて
やたらゲボるし寝ても10分とか( ・ω・)
ちょっと置いとくとめちゃ泣くしで
長男寝かす昼寝と夜寝る時もめちゃ泣いてて
可哀想すぎた😭💦💦






スポンサーリンク



抱っこ紐とかしてあげればよかったけど
さすがに寝るでしょって思って
結局起きまくるしっての繰り返して
こんな時間になった( ³ω³).。o
長男も21時になったらグズグズだし
旦那さん遅いし次男泣きまくるし
もーーーーってなってた🙄🖐🏻




今夜ぐっすり寝るかな?
でもやばい日ってだいたい夜中もやばいからな😭まぁなるようにしかならない🌀
頑張るかぁ((((;゚Д゚))))



そやぁさ、色々なもの新調したいなぁって
思ってて、フライパンとかトイレのブラシ!
菜箸!普段用の箸!お風呂場のもの!

スプーン☜何個かあったのに消えてったw排水ネットに流れてって気付かず捨ててるのかな?











こないだこれ買ってさ!

パール金属 Easy Wash 食洗機対応 ダブルエンボスマジックしゃもじ C-8692

パール金属 Easy Wash 食洗機対応 ダブルエンボスマジックしゃもじ C-8692

食洗機対応だし全くくっつかない!
百均はすぐダメになるやーつ(´×ω×`)
めちゃよかったからもうひとつ買おっかな。



引越しに伴って色々新しくしたいよね。
もう旦那さんと同棲始めてから5年経ってるから
色々ボロくなってきたしなぁ(๑• - •`๑)
ブルーレイは私が買ったのから計算すると8年くらい経ってるし~~
そろそろ壊れてもおかしくない( ∩'-'⊂ )





まぁ買うなら色々リストアップしよ~




またね♡







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル