ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

次男の夜泣き☆長男のおもちゃ

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ♡


るろうに剣心みてた~
アニメもみてたし映画もみたけど
やっぱ面白い\( *´ω`* )/




今次男をゆらゆら寝かしてる(ㆆ_ㆆ)
寝てくれ~~~~~




ドミノ・ピザうまかった🍕
なんやかんや月一で食べてる気がする🌀
とりま1ヶ月健診終わったら魚べい行きたい!
お寿司食べたいんだよね😂
妊娠中は生物食べれんからね💔



スポンサーリンク

でも焼肉も行きたいし木曽路とかも行きたいし
行きたいとこばっかり!
やっぱ出産頑張ったし床上げも頑張ってるから
早くご褒美ほしいよねww




そして本日は、、
4時40分から授乳、5時から寝かしつけ、、
6時半までかかった💔
機嫌悪い時間夜中にくるとつらい。
そしてそのあともちょいちょい
ヒーヒーゆうからハイローチェア
ゆらゆらして。。
7時半には長男起床(´-`).。oO








また授乳したらミルクも飲まず寝たし~~
おーーーい(º∀º)🔥🔥(º∀º)🔥🔥





最近長男おもちゃに飽きたみたいで
長く遊ばなくなった(ㆆ_ㆆ)

こゆのなら遊ぶかな😂👐
対象年齢3歳だけど\(°Д° )//
室内おもちゃって何がいいかわかんないよね。
うちはトミカのタイヤを手で回したり
走らせたり並べたりずっとしてくれてるけど
積み木も飽きたっぽいし
次はどんなおもちゃがいいかなぁ。




お絵描きやらしてみようかな。
アンパンマンの落書きするやつかったけど
結構乱暴に遊んでるw

アンパンマン 天才脳らくがき教室

アンパンマン 天才脳らくがき教室

色鉛筆とか渡したら紙に書くかな?
机の上でやらせたらえらいことになるかな?
まぁ色鉛筆くらい大丈夫だよねw
あとでやらせてみよ~~




1ヶ月健診終わったら公園くらいいけるし
あと1週間の辛抱よ。。





はぁ。なんか色々思い出したら
また親に対してイライラしてきた(´-`).。oO


またね♡





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル