ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

夫婦のらぶらぶ☆引きこもりな主婦

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ♡


今日は夜中まぁまぁ寝てくれたから
なんとかなったー⊂⌒っ´ω`)っ
長男も起きるの遅かったし、助かった。
そして長男は母が仕事帰りに迎えに来て
実家にお泊まり~~
出産入院ぶりに離ればなれ😶💦
それはそれで寂しいんだけどね。




でもひっさびさにゆっくり夕ご飯!





スポンサーリンク

と思いきや、次男ヒーヒータイムww
ご飯食べながらおしゃぶりさせたり
ゆらゆらしたり(´°ω°)チーン
旦那さん帰ってこないしとりま泣いてたけど
私はシャワー🚿
出たら寝てくれてた😂✨いい子やw



ひっさびさにゆっくりTVみる。



今週旦那さん毎日22時すぎてる。
最近水金とか23時半とかになるときあるし。
さすがに21時には帰ってきてほしいよね💦😥
旦那さんも大変だよな~って思うけど
今は自分もいっぱいいっぱいだから
早く帰ってきて~と思ってしまう。。
別に何して欲しいってわけでもなく
家事も私やるしー



そりゃ長男のお風呂と寝かしつけしてくれたら
かなり楽だけど(σω-)。
もうとりま遅すぎる( ・ω・)
最近夫婦の時間もないしデートもしてないし
寂しいよーー😣
せめて早く帰ってきてくれー😦🌀🌀🌀








ほんと子供いると
らぶらぶ感なんて無くなって来るよね💔
ずっとらぶらぶでいたい願望はあるけど
なかなか難しい((((;゚Д゚))))



って話それた。
最近引きこもってるからネタが
無さすぎて睡眠事情ばっかになっちゃう。
また出かけれるようになったら色々
書いてくからね~~💓💓




さて、有吉ジャポンのミミズの回みよ~
すでに編集力に(´^ω^`)ワラタ



またね♡





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル