ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

あとちょっとの辛抱☆岩ちゃん

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ♡
ねむたーーい(´-`).。oO
今日長男7時に起きたから11時から12時まで
1時間お昼寝した。。
そっから母来てお昼食べて外連れてってくれた。
次男はヒーヒータイムだったから
抱っこしたり色々(∩ˊᵕˋ∩)・*
で結局私お昼寝1時間出来た感じ。


スポンサーリンク



母は16時に仕事にいって~
長男と遊んでたら長男ヒーヒータイムw
え?眠いの?ってゆったらねんね!ねんね!
ゆうから17時半に寝室連れてったら、、
そのまま19時半まで一緒に寝てしまったー
やばーい。夜寝るの遅くなるやつ。


次男も爆睡してた⊂⌒っ´ω`)っ




そしてお風呂入ってご飯食べてなう!



今日は一周まわって知らない話に岩ちゃん
出るからビデオ今からみるー💓
ほんと岩ちゃんかっこよすぎて色々みてしまう!
夢にも現れるんだけどなかなかうまくいかないやーつw


次男ヒーヒータイムだけどちょっと
無視しとこう(´×ω×`)構いすぎてもあれだし。
たまには泣いて肺を鍛えんとね!
そして疲れて寝てくれるから。
ほんとは夜中も寝ん時はこれやりたいんだけど。
30分から1時間は泣くからやっぱ旦那さんと長男
起きちゃうかなぁーって気にしちゃう。






でも限界なときは泣かせとこう(σω-)。





今日水曜日でしょ、あと木金乗り越えたら
土日!そして月曜1ヶ月健診!!!
そしたら家出れるし、お風呂つかれるし!

頑張ろーー( ºДº)キーッ


またね♡





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル