ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

はてなブックマークの謎☆無印のダブルベッド

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡
みんないつもブログサークルのコメントやら
ブックマークのコメントやら
ありがとうございます😊
励まされてます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)




しかしはてブってさ、
ブックマークしてくれた人の
アイコンからその人の
ブログに飛べないのがやだよね(´-`).。oO
そのまま飛べたらすぐ読めるのに。
それかもしや飛べる方法ある?






スポンサーリンク


今日はね、朝はグダグダだったけど
昼前から活動しだして
台所やって準備して100均いった!
そこでも息子は暴れる、、
二階建てなのにエレベーター見えるとこに
なくて抱っこして上へ( •́ .̫ •̀ )




排水ネットとストローの中まで洗えるタワシと
強力両面テープと息子のおもちゃ
買ってきた👍💕
こないだ息子の手袋中古で
フリルで300円で買ったのに
100均でうってた( ・᷄д・᷅ )
こゆの激萎えするタイプww




帰宅してからはゴロゴロしながら
ジャックバウアーみたりしてたら
ピンポーン!ってついに無印の
ダブルベッドきた💞💞💞







バイク買取





引き出し付き!収納はタンス1つ分らしい!
マットレスとか、背もたれとか買わなかった。マットレスは今あるトゥルースリーパーで
十分だし(∩ˊᵕˋ∩)・*
背もたれ要らないw



低反発マットレス トゥルースリーパー プレミアム (ダブルサイズ)【正規品】

低反発マットレス トゥルースリーパー プレミアム (ダブルサイズ)【正規品】




これ乗せていい感じになったよ❤



息子は下で寝てもらうか無理やり3人で寝るかw
夜中起きなければいんだけど、
必ず探しにくるから今夜どうなることやら😂👏




とりまそれ終わって、豚肉がないことに
気づき買い出しへー(´-`).。oO
寒いし息子鼻垂らしてるから
あんま外行きたくないけど仕方なく。




そして無事に帰宅して息子は寝たw




そんな感じ!今日は豚汁
たくさん作る( ・ᴗ・ )⚐⚑
野菜たくさんもらったからね。
でも白菜ひと玉あって、
白菜そんな食べれないよねw
どうしよ( ꒪⌓꒪)





またくるね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル