ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

本日の睡眠☆クリスマスプレゼント何にする?

このエントリーをはてなブックマークに追加




なんかさぁ~今日母と祖母きてて、
長男寝たくないいいまくってたから
寝るの2人が帰宅した16時とかになって。。
2時間も寝た😅
そして次男は14時半に寝て、、
3時間半も寝た😅😅😅


まぁ次男は赤ちゃんだから
寝たいだけ寝てくれたらいいわ(´,,•﹃ •,,`) 
長男やばーーいさっき寝たわ😂😂😂





てか祖母に、2人目楽でしょ?とかゆわれたんだけど何が楽なの?よくゆわれるよ2人目楽だよね?って😑😑😑😑😑😑
上の子がいる分大変だし、夜泣きプラス上の子の世話だから大変に決まっとるんだが。
何が楽なの相変わらず腹立つわ💔💔







スポンサーリンク





さてさて。そろそろクリスマスプレゼント🎁
どうしよーかなって思ってて。
最近YouTubeでおままごとのやつばっかみとるからおままごとセットにしようかなって思って!
なんか、大きめのブロックに赤い積み木入れて
トマトどうぞってゆってくる。
むしゃむしゃむしゃってゆってるし笑える🥺👍




あと電子レンジも好きだから良さそう♡



アンパンマン タッチでおしゃべり! スマートアンパンマンキッチン

アンパンマン タッチでおしゃべり! スマートアンパンマンキッチン

アンパンマンにい~っぱい!ままごとトントンセット

アンパンマンにい~っぱい!ままごとトントンセット

アンパンマン かさねてスッキリ! れいぞうことクルリンレンジセット

アンパンマン かさねてスッキリ! れいぞうことクルリンレンジセット





こゆのAmazonセールで安くなってくれたら
即買いするのにね~
値下げねばるわ(っ'-' )╮ =͟͟͞͞💣








スポンサーリンク





なんやかんや二人とも寝たから
いよいよ私の時間(*´ω`)
どうせ旦那さんは夜中にしか帰ってこんしな😑
しかし、子供の隣にいないとママいない!ってなるかおしゃぶりない!ってなって
ちょこちょこ起きてくるから
2人の間で動画でも観るかぁ~






つかのまの🤣🤣
でも私も寝落ちするかもw




またね♡










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル