ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

入院1日目☆

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ♡


ようやく♡♡産まれました♡♡ - 庶民mamalog☆



今日は入院1日目


私の貧血の経過が悪くて
お昼からようやく歩かせてもらった😣
そのあとはご飯を食べてゆっくり、、
赤ちゃんと同室は明日からにしましょうって
なったよーー(σω-)。
なので明日の6時までは休息の時間です。





なのに母が祖父母を連れてきた。。
色々文句ばっかゆわれたり祖母は暇だねなんてゆったり部屋狭いねとか、、祖父なんて病室で寝だしたり私体調悪いんだから私に色々言われてもって感じ💔💔てか私が寝れる時間だったのにほんとやっと歩けるってゆってるのに赤ちゃんいないの?とか、なにしにきたんや、、
別に窓越しに見るだけだからね(ㆆ_ㆆ)
私だってまだちゃんと抱っこしてないし😔
早くわが子に会いたいなぁ。
しかも息子は私見ると泣くんだが。



捨てられたと思ってるのかなぁ😣
それみて祖父がママのこと忘れたーとか
いらんことゆってきたり
おっぱいは?とかゆってきたり
おっぱいあげれるレベルの体調ではないってわからんのかな?歩けないってゆってるのに
ほんとイライラした(´-`).。oO



スポンサーリンク



もう残念だけど、
文句ばっかゆうし会いたくない😓💔
ほんと申し訳ないけどこれから
お盆も行きたくないです。
だって、私の体調も考えず
2時間も部屋にいてさ、、
息子もいたからあれだったけど
息子も眠くて機嫌悪そうで🙄
まぁ連れてきた母が悪いのもあるけど
お正月だけにしよう。。





イライラする










とにかく明日の朝まで寝たり
携帯いじいじしたりしよう(ㆆ_ㆆ)
またね♡





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

https://harucham87.hatenablog.jp/entry/2018/03/01/182909

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/
ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mcnqk539?ngram=1&u=mcnqk539

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル