ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

入院3日目☆誕生日

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡


昨日から同室で友達きてくれた😍💓💓


結構寝てくれてる。まぁ新生児だからか😅👏
血が足りないからかおっぱいは
まだ張ってこなくてただ噛まれて切れてきた😞
乳頭保護器の出番!

スポンサーリンク


そして本日は私の誕生日w
29歳になったお~~~





旦那様がティファニーのインフィニティくれた😍💓
かわいーー💓💓💓💓💓
ほんとセンスのよい旦那様でよかったw
それからホワイトデーのお返しも😍
美味しかった😋


ティファニーって色々あるよね😍
なんやかんやティファニー持ってるから
嬉しいなぁ\( *´ω`* )/




やばい。太る。でもおっぱい出さないと(´°Д°`)
とりまダイエットはお休み😅
なんでもいいから早くお寿司食べにいきたい😭🌀
なんならケンタッキーとかも食べたいww
お腹スッキリしたからお腹空く((((;゚Д゚))))









さてー寝たいけど親戚やら息子やらくるらしい。。。お昼食べてお腹いっぱいで、ねむたーーいww




またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

https://harucham87.hatenablog.jp/entry/2018/03/01/182909

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/
ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mcnqk539?ngram=1&u=mcnqk539

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル