ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

3/9予定日超過☆3日目

このエントリーをはてなブックマークに追加



おはよー♡
本日も陣痛待ってる(´-`).。oO
少量の出血はあるけど全く
陣痛こないーー。
母にもまだ産まれたくないのかなとか
ゆわれるしーー。
早く出せんのー?とか。



40週中は様子見が普通だよね。
急かされても(´Д`))))

スポンサーリンク


そしてうちの母も2人とも予定日超過で
計画出産だったらしい。
バルーンとか促進剤とか2人も
よく耐えれたな😭👏
まぁ子宮なんて遺伝するものなのか。
よくわからんけどお腹痛い(´°Д°`)




今NSTとってる。
なんか10分起きに微弱陣痛っぽいのきてる。。
定期的なお腹の痛みとかNSTしてようやく気づく、、
至る所が痛すぎてよくわからんくなっとるからw
と意識をしすぎてもまた前駆陣痛でしたで終わりかなー、、






また本日内診グリグリだよーー(ㆆ_ㆆ)
今日は痛かった😭
しかも言われた通り動いてるのに
運動不足とかゆわれた((((;゚Д゚))))
傷つく(´Д`))))
土日また歩き回って月曜また病院、、
したら誘発だねー(´°Д°`)







ほんと長い妊婦生活( ºДº)キーッ( ºДº)キーッ( ºДº)キーッ




あと何日待てばいいのやら🙄💔




はぁ。




またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

https://harucham87.hatenablog.jp/entry/2018/03/01/182909

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/
ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mcnqk539?ngram=1&u=mcnqk539

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル