ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

てりたま🍟🍔💗☆はてなブログPro

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡


今日は朝から母が息子を連れてって
遊んでくれてる(🔥^∀^)
私は有吉ベースみたり弱虫ペダルみたり、、
ゴロゴロ♡久々の優雅な時間😅🙏




お昼になったから雨だったけど
マックまで歩いていってきた🍟🍔💗
どんだけ食べたいんやww
てりたまうますぎたーーー😊✨✨✨
そして久々のゆっくりなお昼。
ほんとに子供がいるといないとでは
全然違うなぁ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))



スポンサーリンク



毎週こゆ日があればもっと余裕できるのにw
ほんと、幼稚園早く入ってほしい😗👏
まぁ二人目のこととかも考えると
私余裕ないなーって思うけど。。
なんとかやってくしかないよねー😣




歩き疲れたから少し寝ようかな。


あ、そういえばムームードメインの更新の
通知がきてたわ\( *´ω`* )/






私は1年契約にしてるけど
まぁ1年で千円くらいならかなり安いよね。
それよりもはてなブログProが高いよね。
2年契約で月600円。
月600円以上は稼げてるから続けてるけど
更新怠るとグダグダになるし
もう少し安くしてほしいー(ㆆ_ㆆ)





ブログ移行した方がいいんかな。
wordpressは使いづらかったし
使い方簡単なやつがいんだよなー🙄💦
そしてほぼほぼ携帯で完結できるから
やっぱはてなブログProがやりやすいは
やりやすいよね(´Д`))))
アクセスも1番とりやすい気がするし。





色々調べてみよーっと。
またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

https://harucham87.hatenablog.jp/entry/2018/03/01/182909

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/
ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mcnqk539?ngram=1&u=mcnqk539

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル