ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

母と買い物ランチ☆ジャングルジム

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ♡


結局7時に寝て9時半に起きた私w
全然寝てないやないか((((;゚Д゚))))
変な体ーー😣🌀
疲れてないんかな?




本日はなんやかんや
母が西松屋に連れてってくれたよ!
冬物半額😅💓服と靴とおもちゃ
買ってもらった(∩゚∀゚)🌼
おもちゃはアンパンマンの倒して遊ぶやつと
果物切るままごとセット😍✨
この果物のままごとセット離さないんだがw





しかも西松屋でアンパンマンみては
パンマン!アン!ママ!パパ!
アンパンマン!パーマン!
ってゆえてないけどずっとゆっててかわいすぎた😍💓💓
アンパンマンミュージアム
ようやく連れてき時だね(*´▽`)ノノ













スポンサーリンク





そっからお昼ランチ😊👐

パン食べ放題的な🍞
たくさん食べて満足(🔥^∀^)




帰宅して到着したジャングルジムを
組み立てたよ😂✨
母が説明書読まずに次々やるから
やり直すこと多かったww
そしてまだやり直さ泣かんとこあるけど
とりま遊べる状態になったww
結構よじ登ったりブランコしたりして
楽しそう😂👏👏👏
いい買い物だ(*´▽`)ノノ







ただ、折りたためるって書いてあったけど、
ブランコ側結構取り外さなかんくて
簡単には折りたためない系w
そんなもんかぁ(´°Д°`)




そして息子は遊びまくってようやく今昼寝🌀
とんでもない時間((((;゚Д゚))))
また夜寝ないやつや💔💔










でもなんやかんやしてたから
時間潰せてよかった💦
これが1人と、人と会ったときの違いだよね。
1人でいたいことも多々あるけど、
平和に人と会える日も大切、、




来週も金曜以外予定なしー😅👏
ほんと終わってるな私ww
母が車貸してくれたらなぁって感じね😣🙏






息子何時に起きるかな?
私もゆっくりしてたいからまだ寝ててくれ(ㆆ_ㆆ)







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル