ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

変な起床☆昨日の夕ご飯

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ♡


昨日はね、16時から21時まで
特に辛かったよ(´Д`))))
息子朝から機嫌悪いし、昼寝したら
だいぶよくなったけど😭
ご飯もたくさん食べてたし夜中は
ぐっすり寝てる(>_<;)




今日はだんな様帰り遅いらしいし、
そして雪も心配⛄また降ってきてたから
凍結やばそう😣
ほんと事故だけはやめてほしいよね🌀
でも坂道とかつるつるして無駄に
事故るよね\(°Д° )//\(°Д° )//\(°Д° )//
気をつけてとしかゆえないけど、
危なそうなら電車でいくゆってた💦
心配だなぁ((((;゚Д゚))))





スポンサーリンク



それから!WiFiが直った!
WiFiの電源の上に息子の机が落ちてて、
多分ケーブルにストレスかかってたくさい。
落としたの私ーーー(ㆆ_ㆆ)
あとで拾おーって思って忘れてて、
それが原因だったとわ😣
なんにせよ壊れてなくてよかった😅💓💓





そっからは快適WiFiライフのおかげで
夜更かし(🔥^∀^)
プリズンブレイク面白くなってきたから
めちゃ見ちゃう😗✨






3時に寝たのに変な夢みて4時に起きる現実💔
そして夢が怖すぎて目が覚めた(ㆆ_ㆆ)



昨日の夕ご飯は

旦那さんがやってくれたサラダと
火にかけるだけのもつ鍋😗👐
もう私死んでたから助かったよ😭😭😭











そんな感じ。なんか最近息子が心配(>_<;)
ストレス感じてないかとか
頭ぶっておかしくなってないかとか、、
いつもと違うことはないけど
引きこもってばっかで大丈夫かなって
思ってる(´Д`))))明日も雪危ないしなぁ😥
おもちゃでたくさん遊んであげるかぁ。
ジャングルジム今日くるかなぁ?
くるといいな(∩゚∀゚)🌼





そして昨日昼寝もしてなくて眠いはずなのに
もう5時よ((((;゚Д゚))))寝なきゃだけど
だんな様雪のため5時半起きだよ、、





乙ww







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル