ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

名駅セール☆DIANA靴👠

このエントリーをはてなブックマークに追加



そやね♡昨日また名駅ふらふらしてきた!
年始安いのになんもいいの買えなくて
(´°ω°)チーンってなってたけど
結局DIANAで靴かってもらた👠💕




かわいすぎる😂💓💓💓
早く履きたいな(*´ω`*)



スポンサーリンク


そして今日は午前中スーパーいったけど
朝も昼も夜も家食day!!
ずっとビデオみてゴロゴロ( ・᷄ὢ・᷅ )
ワンピースまとめてみたよ!
やっとサンジ戻るんかな?
ジンベイきたね😍✨✨
めちゃいいとこなのにさ((((;゚Д゚))))
まとめてみるの楽しいけどだいたいいいとこで
終わるよねw




もう続きが気になるからネットでネタバレ
みてるし( ´ཫ`)💧
単行本毎回買うのもったいないから
アニメだよりだよーー(´-`).。oO




そや、進撃の巨人も最近ネタバレ
読んでないなぁ。
読もーっとww










息子は家にいるからか機嫌わっるーーい。
携帯のゲームしてるときが1番静かだから
頼ってしまうよ(´Д`))))
さてー、夕ご飯作るかぁ😥🌀



またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル