ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

またもや早起き☆いつも通りの魔の平日

このエントリーをはてなブックマークに追加



おは♡
また1時に寝たのに5時半に
目覚める謎(´-`).。oO
一体私の体はどうなっとんや💔




さてさて、
そやーね、1歳4ヶ月にして
ベビーゲート買ったよ( ・᷄ὢ・᷅ )
キッチンのドアとか赤ちゃん用のロック
してあるけど、最近ボタン押して
取っちゃうから
ガラスとか包丁とか危ないのなんのって⚠️


↑↑↑
これ押して取っちゃうよーー😢

あとはコンロの火をやたらつけたがるから
それももう制御できない、、
ジュースのダンボール置いてるけど
これは私がつまづいたりコップ割ったり
謎の原因になるから
いらいらでキッチンつらいし((((;゚Д゚))))
ベビーゲートとか泣くんだろうけど
危なすぎるからわかってもらわなかんなぁ。









スポンサーリンク



やっすいやつやんww(宮川風)






しかもこれフリルで中古で2400円で
買わせて頂きました。
無事使えるといいなぁ(>_<;)
使うしかないとゆうか、これでキッチン
入れないようにしないと料理も
何も出来ないからね💔💔





年始とゆってももうみんな昨日で
休み終わりだよね??
また魔の平日きましたね!
息子と二人で泣き叫ばれたり
色々邪魔されたり
ほんと憂鬱になってくるわ( ´ཫ`)💧
これでメルカリやヤフオクも一旦落ち着いて
きそうだしね😭💦
またポイントサイトをやり、
息子をなだめる日々の始まり始まり👏😂










今週は見事に予定もなく!
あ、水曜出かけるかな?どうだろ😅
インフル流行ってるから支援センターとか
怖いよね((((;゚Д゚))))
友達の子もインフルなったし。
40℃とか大変すぎでしょ🙄🌀🌀
まぁでも基本外出るとしたらお庭かな?(´°Д°`)





息子も毎日暇だよなほんとに(´-`).。oO
おもちゃやら変なもので遊んではいるけど
その繰り返しだし、、つまらんくなってくるよね。
散歩くらいするかぁ⭐️
そしてもっと構ってあげなかんかな😣💦
絵本の読み聞かせとかいいってゆうよね。
中古でいいからなんか買おうかな!





まぁ本日からまた子育て適当に頑張ります!
育児ノイローゼとか、産後うつに
ならないように、適当にね( ꒪⌓꒪)





またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル