ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

本屋でマンガ大好き芸人✩有吉~アメトーーーク~

このエントリーをはてなブックマークに追加






アメトーーークみたよ❤
久々有吉参加(*゚▽゚)ノ嬉しい😆✨


最近漫喫も行けてないからマンガに疎い。


ワンパンマンみようみよう思ってみてない。

  1. 新テニスの王子様
  2. ワンパンマン
  3. キングダム続き
  4. あさひなぐ
  5. 嘘喰い続き
  6. 別マ系続き
  7. ジャンプの石のやつ
  8. テラフォーマーズ続き
  9. 東京喰種続き
  10. 世界がいちばん美しい続き☜名前違うかなw
  11. 食戟のソーマ続き
  12. うまるちゃん続き


これレンタルしてみよー(・∀・)
あとは新しいやつ手を出してみよかな😆✨


まぁメジャーだけど黒子のバスケは
最高に面白いよ❤


劇場版 黒子のバスケ LAST GAME (特装限定版) [Blu-ray]

劇場版 黒子のバスケ LAST GAME (特装限定版) [Blu-ray]

黒子のバスケ コミック 全30巻完結セット (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ コミック 全30巻完結セット (ジャンプコミックス)


こないだ映画見に行ったけど
全部おいしいとこが凝縮されてて
最高ににやにやが止まらない
映画だったーーー😁
こんな終始面白い映画ある?ってなった。
早くDVDでないかな😉👍✨



スポンサーリンク







基本単行本よりアニメ派だなぁ!
アニメないやつは単行本読むけど♡




てかさっきグランブルーファンタジー
みてたけどなんなのあれ。
ジータって何www
グラブルゲームはやってないから
あんまわからんけどグランどこいった(´×ω×`)
そして最終回だし。なんや!




他にも面白いアニメたくさんあるけど
書ききれないからまた別記事で書くね❤



お、息子が眠そう。またくるね!





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)


①産後ダイエット記事
②おすすめ化粧水記事
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥子供乗せ電動自転車✩3人乗り




ともきの面白YouTube動画



にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル