ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

年末年始はみんな忙しいのに私は暇人

このエントリーをはてなブックマークに追加




おは♡
昨日息子6時とかに起きて
昼寝1時間、夕寝1時間だったけど
また23時まで寝なくて
まだ寝てるーもうわけわからん




昨日は結局実家に夕ご飯お世話になった!
ありがたいね、夕飯代浮くから👍💕




今日はだんな様最後の出勤日(´Д`))))
でも夜打ち上げやるらしくて萎え。
なんか母も忘年会あってちょっと遠いから
乗せてってってなって、
夕方車乗って迎えに来るが( ´ཫ`)💧
私の夕ご飯はどこやーーーー!!w




スポンサーリンク


しかも迎えにいくとしたら何時になるんだろ😅
実家にいって父が帰宅するの待ってた方がいいかな。そしたら息子預けて迎えにいけるし。
そもそもその前にだんな様帰宅したらどうなるんや。
もう予定がわからんと調子狂う((((;゚Д゚))))
まぁ年末なんてこんな感じよね。。





さてさて、ゴシップガール見終わり
24見終わり、かなり楽しんだ私ですが。
続いてプリズンブレイクみてます!
しかし、、、















主人公弱すぎかよ。。
ジャック・バウアーは強かったから
超絶楽しかったけど、
プリズンブレイクの主人公泣いたりするし、、
なんなんや( •́⍛•̀)
あ、ネタバレやめてねwまだ3話しかみてないから。





そんなこんなで本日も暇人よ\(°Д° )//
夕方車借りたところで夕方から出かけるとこも
ないしなぁ😓
なんかTVみてよっかな。
水曜日のダウンタウンビデオ撮ったから
それみよっかな(*´∇`)ノ💞
みんなは年末年始何するのー?🌀












2.3は親戚の集まり!
あとは暇だから逃げ恥一挙放送
でもみようかな。
まだ見たことないしw
あとはガキ使が楽しみ😂✨





ようは、やることのない暇人ですww




またね❤






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル