ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

ゴロゴロday★サムーーイ

このエントリーをはてなブックマークに追加





おはよー❤
昨日は1日ゴロゴロdayだった( ꒪⌓꒪)
本日も雨かよー☔
さすがに雨だと寒いし散歩はいけないなぁ😣



昨日息子夜中やばかったなぁ。
何回も起き上がってきて、
多分寒かったみたい😭
でも布団蹴るからもっと着込まなかんかった。
でもたまに頭に汗かいてるし調整難しい、、





寝る時に靴下履かせていいのかな?
でも冷たくなるし履かせようかな。







もうさ!ゴシップガールやっと
シーズン5きたんだけど
続きが気になりすぎて夢にまででてきた🙄
シーズン6までだからちゃっちゃと
観ちゃいたい😂✨
これ見終わったら次は何見よーって
感じだけど( ˘•ω•˘ )ww
プリズンブレイクあたりかな?w










さすがに専業主婦に飽きてきた💦
まぁ息子はまだ手が掛かるけど
毎週支援センターいくのもなぁ
風邪もらうし、インフルもらうし
とか思っちゃうし、、
イオンのキッズスペースはありがたいけど
行って帰宅するのにバス代かかるし
バス停まで5分は歩かなかんし、、
息子歩いてくれるときはいいけど。



スポンサーリンク




やっぱ車ほしいなぁ🚗💨
お金かかるから電チャリで十分だけど
2人目産まれても前は3歳まで乗れるし
あと何年かは電チャリ生活!
バス停遠いの
不便だーーー(´-`).。oO





まあ欲張ったらお金かかるから
体力つけると思って色々頑張ろヾ(*´ω`)ノ





息子は夜中寝れなかったせいかまだ
爆睡してるー(>_<;)
まぁ寝かせとこ🙄
家事でもしますか👏





またね❤




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル