ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

毒舌☆面白い☆有吉弘行について

このエントリーをはてなブックマークに追加


おはよ♡今日はお出かけ(o^∀^o)
もう毎日有吉がでてるTV録画して
みてるよ( ^ω^ )
もう大好きなんですーー😍💕



発言が全部面白い👈好きすぎるからもあるけど



有吉弘行が出ている好きな番組ランキング

  1. 有吉の壁
  2. 櫻井と有吉の夜会
  3. 有吉の夏休み2017密着100時間(今年やるかな)
  4. 有吉 ラジオ サンドリ
  5. 有吉のダレトク
  6. ロンドンハーツ
  7. 有吉とマツコのかりそめ天国
  8. 有吉反省会
  9. 有吉ゼミ
  10. 有吉ジャポン
  11. 有吉弘行の正直さんぽ
  12. 超限定マーケティング(ヒルナンデス)


かなー♡金曜の夜やってるクイズのは
たまにしかみてないけど(・∀・)
有吉の壁は最高だね!
有吉が芸人につっこむのが的確すぎて
かなり笑える!

そして大物芸能人と絡める夜会は
いつ見ても楽しいよね♡
あれは番組のスタッフも面白いけど!



最近ハマってるのはサンドリ!
日曜の20時からやってるラジオ📻
やーこれが最高!ほぼゲスいことしか
いってないけどかれこれ3年くらい聞いてる♡
全部面白いけど、来てる芸人いじりだすと
有吉止まらなくなるからそれで終わるとつまらん。
でも一ヶ月に4.5回あるうち2.3回は神回☜多すぎかよ




本当に有吉には笑わせてもらってる。
こんなくそみたいな世の中でいろいろ
考えることもあるし、ストレスもたまるし。
でも有吉みてると笑えてきて笑顔になってるw
そして全てがくだらなくなってたりする♡
本当に有吉さんありがとうございます😂





有吉忙しいだろうけどAbemaTVにも
たまにはきてほしいなぁ(・∀・)
淳と一緒でもいいし、めちゃくちゃ
ゆったりやったりしてほしい☜ww
本当に大好きすぎて有吉が生きがいと
言っても過言ではありません( ´艸`)



スポンサーリンク







有吉と結婚したいよーってずっとゆってるけど
えー?てゆわれるw
なんか発言が神すぎてめちゃかっこいくみえるのは私だけか?
しっかり心持って話すし、
冷めてるし、無くせに恥ずかしがりで☜おい、お前は何を知っている
そして頭よいし、いろいろ詳しい!
ゲームアニメ好きときたら😉👍✨
私と結婚するしかないあるーーー!黙



とにかくそんくらい好きなんだよ。
だれか有吉好きな人と語りたい( ̄∀ ̄)



という自己満のブログでした。




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)


①産後ダイエット記事
②おすすめ化粧水記事
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥子供乗せ電動自転車✩3人乗り




ともきの面白YouTube動画



にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル