ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

夕ご飯楽した✩オムツAmazonプライム

今日の夕ご飯は、、
スーパーのお弁当にしたよ( ̄▽ ̄;)
週に1回くらいは許してください☜



電動自転車使ってるけど
いくら電動って言っても子供乗せて
買い物袋乗せると意外と疲れる。
けど今まで外出1回だったのが2回できる❤
あとはちょっと遠いキッズルームあるとこも
いってみようかな(*゚◇゚)



梅雨終わってくれ。来週ずっと雨かよ☔



スポンサーリンク





昨日の夜、オムツが2枚しかないことに
気づいてさ。。今日の夜くる予定で。
今日の朝、昼(うんちした)、14時から19時まで
うんちしないでくれーって願った結果!
間に合ったよ👏( 'ω' )
ギリギリセーフ。もう少し早く頼めばよかった。
オムツすぐなくなる(;_;)



ムーニーマン パンツ L (9~14kg) 男の子 エアフィット 162枚 (54枚×3)【ケース品】

ムーニーマン パンツ L (9~14kg) 男の子 エアフィット 162枚 (54枚×3)【ケース品】



これ、プライム会員の割引やらで
半額くらいで買えた!やっす。
そして今日からLサイズにしたよ❤
もう9キロだからLサイズデビュー(^-^)




さてーお風呂入ってこよヘ(°◇、°)ノ


またくるね!




読んでくれてありがとうございます。
ポチ、ブクマお願いします(・∀・)


①産後ダイエット記事
②おすすめ化粧水記事
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
④2016年出産ストーリー






にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2


ブログサークル