ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

電動自転車☆乗りました🚲♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと電動自転車きたよ!
3人乗り自転車。電チャリ❤
漕ぎやすい!
やー試し乗りもいろいろしたけど
めちゃよいのがきた(*∩ω∩)


保証もしっかりしてるから
自転車あさひで受け取りにしたよ!









これ!前のタイヤがでかめだから
フロントチャイルドシートにひざが全然
当たらなくって神🚲💨
あと、電動だけど
エコモード、オートモード、パワーモード
とあって、エコモードだと
割と普通の自転車に近い!
パワーにすると最強だよ👏( 'ω' )
でも平面ならエコモードかオートモードで
十分(^-^)急いでるときはオートモードとかで
よさそう❤






あーこれで今日郵便局いってきた。
坂あるし地味に遠いから
毎回徒歩は辛かったヘ(°◇、°)ノ
ほんとに嬉しい😃
これで夕方でも躊躇なく買い物いける!


雨のときはベビーカーの雨よけみたいなのあるし、私もカッパきればなんとか。
だなぁ( ̄▽ ̄;)


電動てゆっても日は出てるし、エコモード
でも足はずっと動かしてるし
意外と汗かく(^-^)それなりに運動にもなりそう。




とってもいい買い物でした♡



スポンサーリンク





今子供お昼寝中だから起きたら
スーパー行こっと👏( 'ω' )



行動範囲広がったからこれから
いろいろ更新できそう(*∩ω∩)



またくるね!





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)



にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル