ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

海鮮丼✩旦那さんをお迎え☜ちぇー

このエントリーをはてなブックマークに追加





今日は旦那さん迎えにいくから
セントレアまでいくよ😢
最終の便で空港着くから、
まさかの電車終電すぎるから
ともきかわいそうだけど置いてけないから
一緒に迎えにいく( ˃ ⌑ ˂ഃ )



旦那さんは北海道で4000円もする
海鮮丼を食べたらしい!
おい!羨ましいぞ!

こんなやつかな!
きっともっといいやつだな❤
羨ましい(o^∀^o)





スポンサーリンク









そして前記事
外食へ行って怒られた話✩子連れ - 庶民mamalog☆
はてブコメントありがとうございます。
みなさんに返信したいのに
文字数が足りない。。
私のブログのコメント、iPhoneから
いじれなくて謎を改名中です。




さてさて、今いろんな記事を
ためてるのだけど完成系に近づけたくて
時間が足りなくてなかなかアップできん🙄
子供が寝た時は自分も寝たいし☜ぇ




明日明後日はhappyな土日ですね❤
なにしようかな(・∀・)
旦那さん疲れて寝る日かな?
本日は最後まで実家に甘えて
ご飯を頂こう(*゚▽゚)ノ
秋刀魚、ナスの丸焼き、炒め物だったかな!



またくるね♡





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)


①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥子供乗せ電動自転車✩3人乗り




ともきの面白YouTube動画



にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル