ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

育児の悩み高い高い~解決しない~

やふ♡今日は雨☔️ってか曇りってゆうか。。
明日は晴れるらしいから出かけよ(^-^)


ロクでなし魔術講師と禁忌教典
終わってしまった(´Д`)ハァ…
不完全燃焼。2期あるのかな?
グレンと名のつく人はかっこいー❤
終わりのセラフもグレンかっこいー❤



次男の子産まれたらグレンにしよっかな(・д・)ダマレ



とりま一緒にサークルの中に入りながら
膝で携帯かくしてブログをかいておる。
携帯見つけられたら止まってって繰り返して
全然かけんやないかーーヘ(°◇、°)ノ









もうね、今日は夕ご飯もやる気なくて。。
いつもだけど、色々と萎えることあって
落ち込んでる(;_;)
いちいち親がいろいろコメントしてくるのが
ストレス( ̄▽ ̄;)
私だって子育て頑張ってるから
アドバイスしてくれるのは嬉しいけど、
んなわけないとか決めつけてくるのとか
こうでしょ?とかゆってくるのとかつらたん😢




しかもね、悩みがあってさ。。
父が下から上に思いっきり高い高いしたり
目が回るまで歩行器まわしたり
飛行機とかゆってブンブンやるの。
そして自分もふらついてるし。。
ともき落としたらどうするのって話だし
あんま勢いよく高い高いすると
死ぬこともあるってゆうくらいだし。



スポンサーリンク






で、私が、ともちゃん寝たきりになったらかんからやめて!
ってはっきりゆってもやり続けて
大丈夫だわとしか言わない。
母もそれみて、あんた達もこうやって
あやされてたよってゆわれるし。。
別にそっと高い高いするのはいいけど
下から上に投げる感じで
若干ともき宙に浮くの。
子供の脳って空洞だらけだから危ないのに。



宙に浮くってことは急ブレーキかかってるから
脳がぶつかって脳出血になったりしかねないし😢



なんであえていかんてゆわれてる
激しめな高い高いをやるのか。。



もう親に会わせたくない(✽´ཫ`✽)
きらい。



だめってゆって、理解出来てない人ほど
大丈夫大丈夫ってゆうからきらい。



その夜とかともきに異変がないか気にして
さらに寝れないし(;_;)
気にしすぎと言われても実際それで寝たきりに
なった例もあるし😢
やめてって5回はゆったのに
20回くらい激しく下から上に高い高いしてた。



そう説明してもやめてくれないから
会わないしかないよね(´Д`)ハァ…


萎える




読んでくれてありがとうございます。
ポチ、ブクマお願いします(・∀・)


①産後ダイエット記事
②おすすめ化粧水記事
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
④2016年出産ストーリー






にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2


ブログサークル