ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

ねぇ、愚痴でし

はあ。今日10時から22時までずーっと起きてて

昼寝15分だけ

で22時半に泣いて起きて

泣き止まないから抱っこしたら起きてきて、

寝たの0時半

さすがに夜中寝てくれーと思ったら

相変わらず30分置きに起こされる

寝返りして、はいはいの体制して、

うぇーーん

私がトイレに立ったら。。

IMG_1388.JPG

おい、私の寝床どこだっけ

ともちゃん布団一周する。。

のぶくんもこっちくるし。。

でだいたいともちゃんこっちの方来て

寝返りで頭突きして邪魔してくる

でまたうぇーーん

IMG_1390.JPG

今度はこっちいった

赤ちゃんて全然寝ないね(°_°)

とかブログに愚痴ってたら

ただ今15分くらい泣いて抱っこしてた。。

でミルクあげてなんか泣き止んだと思ったら

目を開けてる。。寝てくれー

寝てくれー

また朝まで30分起きはいはいの体制、

うぇーんが続くと思ったら

私寝る気なくした

朝方二三時間寝るからそこで私も寝よう

死亡


2016年4月~17年3月生ランキングへ