ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

2021.8月 家計事情☆もおおおコロナめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





やふ♡




id:yoshikisan コロナはやく収束してほしいですね

ちょっと長すぎますね。また新しいのでてきたし😭💦

id:sankairenzoku10cm 日本中が大変な夏休みでしたね。もういい加減どうにかしてほしいです。

ほんとですね😭緊急事態宣言出ても、学校や幼稚園は休んでも出かけてる人いるし、もうよくわからないです😭






スポンサーリンク





さて。8月



固定費
家賃駐車場 77213 (4万ボーナスから117213)
駐車場2 7000
保 険    18773(2万児童手当から38773)
携 帯ネット 21300
車のローン 18200
チャレンジと旦那必要経費 1980+14388
              158854

     予算     実費
スーパー 40646 →42361
日用品  7000 →18291
外 食   20000 →25688
旦那昼  10000 →6016
病院・他 10000 →9318 6608
ガソリン 5000 →6012
電気 ガス 14000(冬24000) →14620
水 道   5500(2ヶ月に1回) →6152
美容院  6000(2ヶ月に1回) →0

118146

277000
私の収入 +16920 マイナス0










なんとか0

後半めちゃくちゃ節約頑張った!
最後の10日はほぼお金使ってない😂
まぁ病院もあったし、、
多少出かけたりもあったし
長男と旦那さんの誕生日もあったしね🎂







まぁとりあえず家から出たい。。
幼稚園は行ってるけど、、
なんかさ、濃厚接触者の子の上の子は
小学校行かせていいんだね?
家族は関係ないのかな?
職場だと決まりとかあるだろうけど
子供は自己判断になっちゃうのか😢








スポンサーリンク






もうよくわからなさすぎる。
とりあえず女子日前でイライラが止まらない😭😭😭
てかもう眠い。。けど次男昼寝したから
まぁ遅くまで寝ないよなぁ。






まだまだ夜は長そう。。
またね😢






作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログサークル