ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

10日間の風邪⭐︎お弁当⭐︎FF10

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





やふ♡




id:konma08 ハロー(●’∇’)♪その後はどなおですか??ブログ更新できてるってことは落ち着いたんかな??毎月家計ご苦労様…今月もガンバろねぇ( T∀T)

はろ♡少し落ち着いてたのにまた悪化しました😮‍💨
今月も節約節約です╭( ๐_๐)╮いつもコメントありがとうございます。






6/28(月)に長男微熱で咳、鼻詰まりあったから
耳鼻科へ!新しいとこ行ってきたけど
めちゃよかった🥰耳鼻科の先生て強めか優しいか
わかれるけど、女の先生はどこも優しい♡
ちゃんと鼓膜もみてくれたし🙌






スポンサーリンク


6/29(火)
月曜の夜中?から自分の悪寒がすごくて
熱測ったら38.0
まじか。。てなってなんとか朝
子供送って、そのあとかかりつけの病院行ってきた。
夕方から親来てもらってお風呂やってもらったり
でも色々イライラしたり💦
酸素濃度大丈夫だし息苦しさもないし
溶連菌の検査だけします→陰性



6/30(水)
熱は38.5🙄🙄
あがっとるやないかい。喉痛すぎ。
膿ついとるやん。。てなった。。
朝の幼稚園のお弁当は
冷凍しといたものを夜ぶっこんで
ご飯は朝旦那さんにつめてもらった。
なんとか幼稚園運転していった😱




夜はお義母さんにきてもらって
でも結局子供のチャーハンは自分で作り。。
夕方お義母さんと子供たちなぜか
公園行ってたから虫除けしたけど
蚊に刺されやばくて
夜中かゆいかゆい大変だた🥲🥲



お義母さんが食べれない私にうどん
作ってくれるゆうから、喉痛いから冷たいうどんがいいってゆったら、熱あるときは汗かかなかんから熱いうどん食べなさいってなってえ。。
喉、、激痛😭😭😭😭w
ありがたいんだけど。喉痛いよw
まぁでも大して食べれず。。



でもお風呂もやってくれてありがたや🙏✨




スポンサーリンク

7/1(木)
37.2とか、熱下がってきた?
朝は旦那さんいたから送ってもらったり
夜はまたお義母さんきてくれた。
ご飯もってきてくれたりお風呂いれてくれた。
この日から咳が止まらんくなってきた。




7/2(金)
とりあえず子供たち送ってって
まだ喉痛いから病院、、
少し強めの咳止めもらって少し落ち着いたのかよくわからんかった。。




土曜は雨だったから1日家。
日曜は家無理すぎて
午前中雨の中散歩したり。。
午後はぐだぐだして終わったかなぁ?





7/5(月)
え、また37.3とか。。やばー
喉激痛で最悪。。とりあえず耐える。
薬飲めば送り迎えは出来るかなってゆう。
また夕方お義母さんお風呂やってくれて
その間なんとか寝たりして生き延びる💦



7/6(火)
やっと朝歩けるくらいまで回復?
でもえらいし気を抜いたら37.1とか?
喉みたら、膿増えとるし。。はぁ
まぁなんと長男プール連れてって
ご飯やって子供らお風呂いれて。。しんど




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス






7/7(水)
37.2、、もうだめや。。
とりあえずお弁当
卵焼き包まんかったらスカスカw
卵1個だし許してw
f:id:harucham87:20210708091227j:plain





とりあえずかかりつけの内科風邪治らんやん
薬も切れたから信頼できる耳鼻科へ。。
咳と熱あるってゆったら、
内科と併設されてる所だけど
熱ある人は耳鼻科行けないから内科に
お願いしますってゆわれて。。
内科に2回いったけど治らなくて、
喉に膿がついてるからなんとかお願い出来ないですか←必死
9日前に熱出てるからもういいかみたいになったのか耳鼻科通してくれて。。






診てもらったら
咽頭に膿たくさんと腫れは声帯までいってて
これは痛かったねーって共感してくれる優しい先生😭
内科さんはこの膿に気づいとればすぐ抗生剤で
治ったのに、、みたいな。。
私扁桃腺切ってるから普通は扁桃腺に膿できるけど珍しく咽頭にできたみたいな?
これは自力ではなかなか治らんから抗生剤飲みましょうってやっと出してくれた。






7/8(木)今日!
朝起きたら喉の痛みましになってた🥲❤️❤️
やっと治ってく兆しが😖よかた。。
朝から子供たちは機嫌悪すぎて疲れた。。
てか5日から13時帰りなのよ。早すぎな。
やっとよくなってきたからゲームの続きやろ♡
f:id:harucham87:20210708091718j:plain





そう、バリさんがほしい物リストから
私のお気に入りの眉ペン送ってくれた😣💦
わざわざギフト仕様にしてくれて🥺
f:id:harucham87:20210708092234j:plain




ありがとう😭💖
ちょうどなくなるところだった🍀
タイミングよすぎです👍
大事に使いますね🥰






さてさて。雨ばっかだけど。
あ、信頼できる耳鼻科はコロナの検査してくれたけど。陰性だったしよかた。





またね♡







作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログサークル