ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

本厄のせいなのか?疲れた(涙)

さてさて。
今日は色々あった。。
本厄だからか。。はぁ。。






まず今日出かける日だったから
とりあえず朝いつも通り長男を送りに🙆‍♀️
待つ場所についたら雨ざーってふってきて
カッパ持ってったから子供らはいんだけど
ベビーカーとか鞄と自分濡れておいおいって
思ったけど、とりあえず次男でと帰宅。





雨だし車で名駅いったんだけど、
ちょっと強めにブレーキかけたら後部座席から次男落ちてきて😭😭😭😭😭
なんでやねん💦💦💦まじ焦った💦
チャイルドシートにベルトされてなかった。
乗せ替えた時に旦那がポイって置いただけになっとった。
最近何回か乗ったのに全然気づかなくて
とりあえず怪我しなかったからよかった。
それが本日唯一の救い😭😭😭😭








そのあと、いつも止めるコインパ行ったら
工事で通行止めになってて。えー
ってウロウロしてたら1つだけ空いてるコインパ発見。。
止めようとしたらめちゃむずい場所が空いてて🥲
うちの車ミニバンだから結構切り返してなんとか止めた。。白目







そっからも時間ないから走ってったりして疲れた。
そうだ、上あがってくエレベーターも点検中で少し道に迷ったり。。
とりあえず地上でて、
胃薬なかったから薬局で買ったら
Amazonの倍近い値段で。。ありえん😂
もう仕方ないからそれ買って。。








やっと友達と合流ー
時間に余裕もって出たけどギリギリ着🥶






そっから子供の遊び場で遊んでー
11時にお昼!
ここでもまたもや!!
行きたかったとこ閉店🙄🙄🙄
なんでやねん。







結局いつものところで。。






そのあと友達がカードがないって探したり
これも私の本厄のせいなのではって思ったり😂💦
とりあえず見つかってまた子供の遊び場へ。
そしたら次男が吹っ飛ばされたり
不安定な足場でこけたり。。もう。なんなの。
怪我しなくてよかったけどハラハラした。








楽しそうだったけどね😭




そっから14時に出てなんか食べよーってゆってたんだけどトイレ行ったりなんやかんやでお店着いたの14時15分、、
頼んでもう25分で急いで食べて
走って駐車場までいって長男迎えに。。
出しにくい駐車場からなんとか出して。。






ギリギリ間に合ったーー😭😭





そこで次男少し寝ちゃったけど。
まぁ疲れたからすぐ帰宅ー






なんかまた胃も痛いし、胃薬のガストールに下剤みたいなのも少し入っててお腹も調子悪いし最悪🙄
とりあえず強めのガスター10買ってきた。。
これで治らんかったらついに胃カメラや🥶🥶🥶







はぁーもう寝たいけど子供たちうるさい。。








久々に出かけたけど疲れた。
他にももやもやあったけど。。またねーん









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログサークル