ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

食洗機無事だった☆幼稚園事情

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






やふ♡





結局食洗機の修理、
特に問題なくて、なんか大きいものを入れたか
蓋がしまりきってなくて水漏れエラーでたってゆわれた。
確かに箸とかひっかかるからそれかなぁ?
どっちにせよそんなことで点検代、
出張料、診断料で8千円取られた。
部品交換とかなかったから何万とかは
いかなかったけど😱😱💦







スポンサーリンク





ふぅ。。気をつけよ。。😭









日曜は大きい公園の日陰で遊んだり
なんとかやりすごしたー😞







そして月曜から幼稚園❣️
クラスターとかにならんでよってかんじ😭
月曜はなんとか泣かずにいけたけど
今日は泣いた😱
いつまで泣くのか😱







スポンサーリンク



幼稚園楽しかったーって帰ってきて
今日も楽しみーってゆってたのに
ついた瞬間泣くってゆう。
何がやなんだろう💦💦
家の安心感があるから、幼稚園への少し不安な気持ちが朝爆発するのかな🤦‍♀️
まぁ夏休み明け始まって二日目だから仕方ないのか?
明日の朝も泣くのかな😭
憂鬱だ😭







まぁ子供が悪いわけじゃないし、
気長に、、って思うけど💦
お当番なくならないし。。どうするんや😱
先生が引っ張ってけば諦めて歩くし
なんとかなる範囲だと思うけど😭







まぁ私も機嫌取り頑張るわ😂







今日は朝から次男が暴れて疲れた。
旦那休みだから次男みててもらって病院いって
帰宅して家事してーーなう❣️
次男は毎日トイトレしてる😆👍
またお昼すぎに長男迎えに行ってくるー







そんな感じでまぁ幼稚園スムーズに行くように
なればもっと楽かな😂
あと次男も再来月面接だしさっさと二人とも幼稚園行ってください🙆‍♀️
来年の4月まで耐えろ私。そしてこれ以上コロナ悪化しないで😭😭😭









今日もマスクしてない人病院に入ってきてドン引きした😭😭








またね♡









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル