ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

7月の家計事情⭐︎夏休み2週目

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






やふ♡






固定費
家賃駐車場 77213 (4万ボーナスから117213)
保 険    18773(児童手当から38773)
携 帯ネット 20300
ネット系  3147
車のローン 18200 137633

     予算     実費
スーパー 32147 →51172
日用品  30000 →41146
外 食   15000 →22180
旦那昼  10000 →10225
病院・他 20000 →8660 9744
ガソリン 1000 →1000
電気 ガス 12000 →17933
水 道   5500(2ヶ月に1回) →0
美容院  5000(2ヶ月に1回) →6900
   
     270000 →306593
私の収入 +36593 マイナス0






私の収入でごまかされてる。。
固定費以外を132367円で過ごさなかん模様😂
電気ガスも相変わらず高いなぁ。
食費と日用品はほぼほぼオーバー💦





スポンサーリンク




まぁほんと毎月ギリギリだなぁ🤨







マイナス続きのときあったから
それに比べるとだいぶましだけど😑






とりあえず、
先週は金曜は友達と公園行ったり家行ったりしてて
土日も公園行ったりしてたかな💕
土曜の夜は旦那と喧嘩してて。。辛かった。
それからやたら頭痛くて😭最悪だった。




月曜は午前公園いって、午後は昼寝したり
グダグダ😅⚡️
火曜は午前家の隣の子と遊んで
午後はいつメンで1時間公園、、
暑すぎて死んだ😱
体感温度40度くらいだった気がする。。
お昼も適当だったから立ってられなかったわ💦
お昼はちゃんと食べないとだなぁ。
まぁ子供らも21時には寝てくれて夜は平和だった❣️





スポンサーリンク



今日は朝から子供たち喧嘩してるよぉぉ
もう外行きたくないけど行こうか迷ってる。
昼から親来るからまぁいっかなーって思ってるけど🙌







ペイペイジャンボで色々日用品先買いしたから
たくさん届くわ。。
てか4等しか当たらんくて萎えた〜
旦那の方なんて1回も当たらんかったし😂
前すごい当たったからPayPayの作戦勝ちかよ😑






そや久々ネイルした❤️
f:id:harucham87:20200805093032j:plain
f:id:harucham87:20200805093027j:plain




こゆ系だけど、まぁやっすいだけあって
剥がれやすさはあるかも?
でも見た目はいい感じ!
シール貼ってトップコート塗ってるけど🍀
手はなんとなく引っかかると剥がれそうだから気をつけてる感じかな?
足はひっかかるはないから長持ちしそう🥰






どっちかとゆうと週末だけとかがおすすめなのかも❣️
とりあえず3日目だけど手、まだ平気そう。
1週間持てば上出来だなぁ💓






さてさて。とりあえず着替えて家事しまーす☀️







作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル