ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

海南こどもの国☆食洗機の修理くる〜

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






やふ♡




なんとか金曜も過ごしました⚡️
午前は家で適当に遊んでて
午後は母が海南こどもの国連れてってくれた。
旦那は普通に仕事😭😭
f:id:harucham87:20200814234604j:plain







スポンサーリンク



やー母と子供元気だわ💦
私が倒れそうだった😵
まぁ2時間くらいいて帰った。
入れる池もあったけど汚いわ滑るわ
あっついわでやばかった😂😂
人はもう14時とかで少なかったけど外だから
マスクしてない人も多かったかなー?







まぁワンオペのストレスは多少やわらいだとともに
灼熱で疲労困憊😵







しかもいっつも女子日前一週間は
やたらやる気がなくなる。。
人とも関わりたくなかったり
いつもは自分から誘ったりするのに
ぼーっとしてたかったり。。
まぁ人によるけど😂






夜は母もいたし出前にしたよー😘
ポイントたまってたし😅楽してしまった!
出前じゃなかったらゴーヤチャンプルと
しゃけとかだったわ😅







スポンサーリンク




今週はカレーと豚汁多い週だったから
食費安かった👌
やる気ないときは楽なのに限る☺️







今日はねー朝はやっぱり7時起き。
うち先週食洗機壊れて9〜10時の間に
電話していくってゆってたから
準備して待ってたら、14〜16時に行きますって、、
急いで用意した意味😱😱😱😱
まぁとりあえずきてくれるならいいかぁ。
6万の食洗機に対して修理代2.3万だと💦
しかも2年で壊れるとか。。
ほんとついてないわぁ😵💦







さてーとりあえず旦那寝てるし
子供の相手の家の片付けしよ。。






またね♡







作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル