ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

木曜☆割と掃除 アニメはいいおお

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







やふ❤



木曜は雨だし、とりあえず寝室の掃除。
シーツ洗って布団掃除機やって、、
あとはフリマで売れたもの2回コンビニ持ってったりで午前中は終わり~
次男昼寝1時間だけしてくれた。。
そっからは廊下走り回ってたり、
ベランダで少し遊んだり。





どっちにしろ言うこと聞いてくれんくて
怒ってばっかりだったな、、







スポンサーリンク





でも家中を走り回ってる間に少し漫画読んだり、
グッドモーニングキス!面白w
グッドモーニング・コールはNetflixで実写ドラマみただけだけど内容結構違ってコールの方もよみたい。
最近フリマで千円ちょいとかで
中古16巻くらい色々買えちゃうから止まらなくなりそう😇😇
まぁ基本アニメ派なんだけどw







そんなこんなで21時に寝た子供達。。










そして今日は予定なくなっちゃったから
まぁコンビニは行くけど公園はいけるかな?
もう家でもいいかも。。最近かなり疲れるし。
どうせ言うこと聞かずだめなことやりまくって
怒って疲れるだけ。
帰ろうとしてもグズグズになるだけ(白目)






でも7時から21時まで何しよーって
毎日本気で悩む。
おもちゃでひたすら遊ぶか、
まぁ謎に廊下走ったり車走らせたりしてるの
めちゃやるからそれやらしとくかな😂
今日も2人してあご打ってたけど、
ほんとケガだけはやめてほしい🥺💦







スポンサーリンク



って、もう2時だよー😣
時間すぎるの早い。
寄宿学校のジュリエットみてたりネサフしたり
くだらんことばっかやってるな私😂😂
でも何かほか事してた方がストレスが紛れるってゆーかストレス解消なんだな!
アニメは面白いし😍💓💓💓








今月は細かい不用品のお金はまぁ順調だけど、
色々で3万収入得たし上出来!
もっと色々頑張りたいんだけどなぁ。
まぁ子供に邪魔されると激萎えするからなかなか出来ず。







もっと稼ぎたいなぁ😅








さて、とりあえずストレスをためないようにしないと、
胃薬がやめられない😣💦









またね❤







作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル