ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

土曜のんほいパーク☆日曜だるい日

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡
土曜はのんほいぱーく行ってきたよ(^^)






ぞうとかきりんとかめっちゃ近かったw
あとは木陰で昼寝してたり、半分くらいは活発に動いててよかったw



そのあとは恐竜の博物館いった🦖




めちゃ興奮しててほんと好きなんだなぁーって思ったw







スポンサーリンク



そのまま静岡のさわやか食べに行って
4年ぶりくらいに食べて美味しかった♡











帰りはへんなの撮りまくって
7時半くらいに帰宅〜






スポンサーリンク



なぜかマイレージがいっぱいたまってたから
高速タダだったから車で行ったけど
ちょっと遠かったなw次は電車かな🚃









もう今日はクタクタだけど
歩いてその辺散歩したりしてたー
お昼寝して、夕ご飯の時間だけど
夕ご飯はあるけど、明日以降の食材がないから
買ってこなかん😭😭😭😭
でも動く余裕なくーー
ただただだるいーー
どうしよう😭
コンビニで少し買ってくるのもなぁ、、
だるすぎる涙





って書いてたけど旦那さん動かずだったから
1人でスーパー行ってきたわぁ。。







とりあえずまたね♡












作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル