ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

いつも通りな日常☆もうGWホテル取れない系?

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ♡
なんかさぁ。いつも少し遠い公園いってるけど
用事あるときとかコンビニいかなかんときとかは
チャリから降ろしたり乗せたりめんどいから
ベビーカーとかで近くの公園いくんだけど、
そしたら近くの公園に、遠い公園によく来てる保育園の人たちいて、え?ってなった。
結構歩くよなーと思いながら😅




でも週に1.2回は会うから向こうもウチらのことわかってて構ってくれたw
なんだったら逃走する次男をみててくれたわ🤣
次男ほっといたらお友達に押されててめちゃ謝ってきたけど、押されるなんて日常茶飯事で1ミリもなんとも思わん自分wかなり麻痺してるわ。。
逆に自分の子供がお友達押さないように気をつけなかんw





スポンサーリンク







まぁ、そんなこんなで、コンビニいって帰ってきた午前中( ´>ω<)人
初めての固定資産税払ってきたわw高すぎかよ。




そして今日もまた昼寝させれた!
昼寝させるとすぐ16時とかになるから少し気が楽。
夜は長いけど((( ;゚Д゚)))機嫌いい方が楽。






今からは少しアニメ見ながら、夕ご飯、お風呂と
頑張らなかん時間ですね😅





そや、GW金沢行こうとしてるのに
ホテルが見当たらんのだけどw
もう無理なのか、それとも外れたところにホテルとるか、、
まぁとりあえず探してみよーと( > < )






スポンサーリンク








さてさてまたね♡










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル