ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

幸楽苑☆土曜の夜ごはんはめんどくさい

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ♡
昨日はお昼幸楽苑で食べたよ!
2回目だったけど、子供のセットも安いしよし🤗👍
ただ、子供の椅子が座敷タイプしかなくて
普通の椅子のタイプのなかったから
次男は座らせれずで抱っこしながら食べた🥺









マーラー野菜ちゃんぽん美味しかったよ♡
もう辛いものが食べたくて食べたくて🙄
でも一番おいしかったのは
チャーシューと卵の丼のやつ"(ノ*>∀<)ノ






スポンサーリンク





満足してとりあえずドンキいったら
長男がおもちゃ売り場で興奮w
あんなおもちゃ出してるのそこのドンキ
くらいしかない気がする( ・᷄ㅂ・᷅ )
出てても数個なのに大量に出てたww
子供達遊びたい放題w





なんやかんや~して、帰宅( ´>ω<)人





夕ご飯めんどくさーーいってなって
コンビニ弁当🙄🙄
長男のは少し頑張った。

のりご飯、豆腐、トマト、コーンスープ、、
いつものだけどw
あとはコンビニの唐揚げあげた‪( ; ᴗ ; )‬
まぁたまには許してね😭😭✨






今日は今スーパー行ってきて
恵方巻き買ってきたw
あとは肉じゃが作るくらいかなぁ?
今日が節分ってその時気づいたわ😅
今回風邪引きまくってたから
なんのイベントも行かなかったw






スポンサーリンク







さてさて、またね♡










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル