ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

昨日のこと☆つらみ~

このエントリーをはてなブックマークに追加






おはお♡
昨日やばかった~
夜くらいからなんかえらすぎだろ!って
思って熱計ったら今度は自分が微熱( ´ཫ` )
まじか、、




しかもさぁ、胃が痛いなぁって思ってたけど
夕方に食べたカツがいかんかったのかな?
23時頃から気持ち悪すぎてしんどった😭
胃薬飲んで1時間くらいで治まったんだけど
今度はお腹痛くなってきて、
えー?なんかあたったー?って感じ😣






微熱でも、体調悪くても次男の隣で寝てくれない旦那さん、、ちょっとないわ~😭😭
私なら37度台なら大丈夫だわとでも思ったんだろうなぁ😥
したら次男が、夜中下痢して、そのあと大量にげぼって、、
えー😭😭😭😭😭😭ってなって旦那さん起こしたら舌打ちしてキレられた(´;ω;`)






スポンサーリンク





この3連休ずっとそんな感じだった、、
子供のことも手伝ってくれたけど、
何かお願いすればキレて、
もうお前喋んな状態でほんとやだった😱
お互いゆっくりしたいのは一緒なのに。。
私がいちいちうるさいんだってさ‪( ; ᴗ ; )‬





なんかやだなぁ。こんなのm(_ _)m






私が気持ち悪いってゆってて
背中さすってくれたりしたけど、
すごい嫌そうに
ため息つかれたりものに当たられたり。。
余計胃が痛くなるやつ。。







スポンサーリンク








今日も微熱( ´ཫ` )
とりあえず長男は平気そうだけど
次男が下痢だわー😭
ゴロゴロしてよ😭😭😭










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル