ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

まぁ、、風邪だよね?また?w

このエントリーをはてなブックマークに追加




おはお♡


ねーーー🙄💔
風邪ひいたm(。>__<。)m
子供達ははなたれどまり、、
自分がやばーい😭😭😭😭
鼻水止まらず喉痛い😣




昨日の朝から調子悪くて、
しかも夜中も次男のおかげで何回も起こされて全然寝れんし💔
と思ったら旦那さんも風邪ひいたし💔
とりあえず自分のがさらに伝染らないようにして
子供達熱あがってこないようにしなきゃ😭





こないだうちきた子が
はなたれまくってたからそれな気がしてならない💔
まぁ子供のハナタレなんて日常茶飯事かもしれんけど😭
まぁ冬はしょうがないよね。
でもうちは必ず子供2人にすぐうつるから
風邪もってこんでほしい😂😂




スポンサーリンク




しかも親に、熱あるって朝LINEしたのに、
今日はバドミントンの練習いって夜仕事だから
明日は仕事まで何も無いから明日いくわーって、
大丈夫?とかもなく明日行くわとだけきた💔
自分の予定の空いてる時だけしかこんのね~
愛人かよ。しかも試合!とかならまだわかるけど
練習って😭😭😭💦






相変わらずないわー😣







ほら鼻詰まっとるから口開けて寝とるが😣💔
もーやだ💦次男の下痢は治ったんかな?
水下痢じゃなくなったし消化不良っぽくもない
普通の💩だけど回数がまだ5.6回とかなんだが💔





病院行きたいけど2人連れてく
自分の体力と気力なさすぎて
明日親くるから明日行こーって思う😭😭



まぁでも日常のやることは変わらんから
家事して携帯いじいじして子供達と遊んで、、
って繰り返してるわ。
しかも次男11時から2時間寝てるから
長男昼寝する時起きるわ💔




結局自分は寝れず~




まぁなんとかやろう。










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル