ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

年末調整☆フライパン収納

このエントリーをはてなブックマークに追加




おはお♡


まぁなんとか微熱止まりで生きてるお!
子供達ハナタレと咳は続いてるけど
熱はあがってこなさそう‪( ; ᴗ ; )‬



でも昨日期限があるからって
年末調整のやっててさぁ😭
いつもと紙がかわってて白目になりながらやってたわ💔
本年度中の給料の見積りってなんだよ💦
しかも、保険の介護の控除のとこ絶対書ききれないから😂結局Excelに計算してくれるシート引っ張ってきてそれに打ち込んでプリントアウトして、、
別紙参照って書くんだがいい加減手書きじゃなくて添付ファイルとして送ってくれんかな。
したら打ち込むだけで勝手に計算してくれるだろ💦
手書きとか効率悪すぎ💔




まぁなんやかんや終わって、、
22時半になってしまって🙄
そっから寝かしつけ開始したから
朝珍しく8時まで寝てたわ😅
次男も2時にミルク、6時にミルクだったけど
あげたらすぐ寝てくれたからよかた💓



スポンサーリンク



てか暖房つけてるからか、
特に長男毎晩汗だくなんだが😥
でも暖房切ると寒いし😞
布団かけると足ビタビタだし😂
汗かくと泣いて起きるからカオスすぎる🌀






そういえば!

フライパン収納!
旦那さんがやるってゆってて
いいわ~とかゆってたんだけど
いざやったら便利すぎる件😂😂


スって取り出せる💓いいね💓













今日は昼から母来てくれるから
少し寝れたらいいなぁ~😑😑










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル