ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

耳鼻科☆ママ友day

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡


昨日耳鼻科いって薬もらってきたけど
そんな大したことなさそうだから
今日は友達と遊べた~😂👏







楽しかった♡


イオンでさぁ、
ご飯買うとこ並んで道なりにそって進んでたら、
ご飯取りに来た人が塩とか振ってて
ベビーカーで通れなくて行き止まりになって、待ってたらさぁ。私の後ろ友達しかならんでなかったけど。
並ぶとこから入ってきたご飯取りに来た人が、こっち出るとこじゃないよとか切れながらゆってきたんだけど、道なりに沿って進んだらこっちでるとこなんですけど、、
てかそっちはどっから入ってきてんの?そっち入ってくるとこじゃなくて並ぶとこですけど。。
そのまま私の方に出てきたから、
あれ、こっち出るところじゃないんじゃなかったの?ってゆったら
苦笑いしてどっかいった😞😞😞




スポンサーリンク




もーーなんなの。
切れ方が理不尽かよ。
もっと道理の通った切れ方しんと
こっちも謝れんよ?腹立つわ~








また友達んちいって楽しかった~
てか今日久々にスカート履いたけど
子供いるからめんどくさかったわw
オシャレより動きやすい格好だな~





なんか服ほしい( ´>ω<)人
とりまユニクロのジーパンもう何足かほしいわ~












トップスも冬はニットとかしかないし
でも子供といると暑すぎるからなんかいいのほしい~
節約月間だけどね😂😂






帰りやたら道混んでて子供たちうるさくて疲れた~
くそ、Googleに騙されたww
高速で帰ればよかった😂😂





またね♡









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル