ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

ミニオン☆母の誕生日お祝い

このエントリーをはてなブックマークに追加




おはよ~✨
土曜は旦那さん仕事だったから
日月と2連休みたいな感じだけど。


土曜の夜は親戚が次男みにきたよ~


お義母さんがリュック作ってくれた!




ひぃばあちゃんは車とお祝いくれて
おばさんはブレンダーくれた😂❤️❤️
ありがたや*˙︶˙*)ノ"




なんやかんやお義母さん23時までいて
私超絶眠かったんですけど~
話すのはいいけど時間気にしてくれよ😂😂




スポンサーリンク




そして日曜日は!
どこもいくとこないし~
近くの遊び場へヽ(‘ ∇‘ )ノ



アーム強すぎてミニオン2体とったww(´^д^`)ワロタ
下のやつとか1発w

全部で6体になった😂😂





夜は母の誕生日お祝いして🎂
無印のパジャマあげたけど
喜んでくれた~👏

なんか焼肉屋電話したら
予約できないゆわれて、ネットからもできない
ゆわれたけど、順番待ちネットから出来たみたいでさ~
無駄に待ったわ😅
禁煙のお店だから結構お気に入りw
















焼肉結局奢ってもらって食べて
実家でケーキ買ってって食べて
子供たちお風呂入れてもらって
帰宅して少しブリーチみて限界きて寝た💦



なのに次男の泣きで3時半から1時間くらい寝れんくてチ───(´-ω-`)───ンってなっとったわ‪Σ( ˙꒳​˙ ;)





さてさて今日はゆっくりしようかな。
スーパーだけ行かないと😂




またね♡









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル