ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

かなりやばめな9/1〜9/30☆家計事情

このエントリーをはてなブックマークに追加





家賃駐車場・77213 (4万ボーナスから117213)
電気 ガス・12000→11740
水 道・5500(2ヶ月に1回)→6041
保 険・18773(2万ボーナスから38773)
美 容 院・11000(2ヶ月に1回)→22356
(カラーチケット1万)
食 費・25000→32468
コ ー プ・25000→25000
携 帯ネット・18686
日 用 品・20000→59079
(ガスコンロ、布団、コンタクト、ボス48本、お米、米油6本、ミルク4缶、オムツ2パック等)
外 食・10000→33570
(焼肉行きやした)
旦那さんお昼・5000→4801
そ の 他・5000→23936
(仕事用の革靴、母誕生日、病院代)
車のローン・18200

予算251372→351823

やばーいマイナス10万!
ほんと数ヶ月に1回やばいことになる😂😂



そして基本まとめ買いするから余計😂






スポンサーリンク

今月は頑張る😭😭💔頑張れば収まるけど
必要なものはかわなかんし。
まぁでも今月三連休もあったし
外食増えたやつ|´-`)チラッ
まぁもうすぐボーナスだけど
貯金もがっつりしたいしなぁ‪Σ( ˙꒳​˙ ;)




こんなためにならん家計事情いらんかったww





今月は節約頑張るけど、
友達と遠出とかで遊ぶ予定が3回あるから
私のランチ代とかが爆発しそう😂😂
今働いたら多分3万くらいはプラスになるけど
帰宅してゆうこと聞かない子供二人にご飯食べさせてお風呂入れて寝かしつけるとか考えたら無理💔💔それでもって風邪ひいて病院いってとか考えたらやっぱ意味なし☜だったら節約しろよ



さてーどうしたもんかね。



まぁ地震で死ぬって思ってるから
ゆるーくでいいかな☜
使いすぎた次の月は絶対節約!とかでw
でもクリスマスもお正月も待っている😂😂





適当人間でごめんなさいw




またね♡








作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル