ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

6/1から6/15の家計事情☆相変わらず

このエントリーをはてなブックマークに追加




家賃駐車場・117213→77213 4万ボーナスから
電気 ガス・12000
水 道・5500(2ヶ月に1回)→0
保 険・38573→18773(学資は児童手当あてる)
美 容 院・11000(2ヶ月に1回)→0
食 費・15000→14278
コ ー プ・25000
携 帯ネット・18686
日 用 品・20000→13191
外 食・10000→11475
旦那さんお昼・5000→9862
そ の 他・5000→5371
車のローン・18200

241372→224058


んーまぁぎりぎりだね。あと残り2週間で
食費1万行きそうだし。
多分旦那さん美容院いくし(  -᷄ ω -᷅ )
あと私の病院代もあるわ😞
今月で旦那さんが後輩に奢るのなくなるから
したら少し浮くかな?



毎月貯金できない😂👏
なんとかして1.2万は貯金しないとね😭
私ももっと在宅頑張りたいけど
息子邪魔してくるからなかなか難しい😅




最近携帯ロックしててもカメラは起動できるから
自撮りばっかして消すの大変😰





スポンサーリンク

今日しんどかったから、お昼食べにいかん?
って母誘ったのに昼から練習会ってゆわれたし。
明日夕方までバドミントンだから夕方から来たら?とかゆってきたけど、2人連れてくの大変だし新しい車運転慣れてないし夕方からってのが悩むなぁ。



しかも夜も仕事終わったら息子たちお風呂入れに来ていいよーってゆったのに無視された💔
私だったら孫とお風呂入りたいけどなぁ。
ほんとうちの親は子供好きじゃないみたいだね。
私的に助け求めたつもりなのに、全部断るか無視ばっか。。





自分のこと優先ばっかな母親に嫌気がさすけど、
50歳で、明日死ぬかもって思ったら好きなことやった方がいいよね?って思うけど、子供たちが幼稚園入るまでは手伝ってくれてもいいよね。


さてー。。今日は昼寝が遅くなって17時に起きたから全然寝なさそう( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
とりまお風呂入れないとなぁ😔




またねーん。






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル