ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

LDLコレステロール☆悪玉

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ❤



健康診断の結果きたよ!



LDL下がった(>_<;)
前回高すぎて入院保険入れないとこだった。
まぁもうこれは遺伝だから仕方ない😭
でも、佐藤製薬の美健知戔効いたね!
よかったー(´-`).。oO
薬ではなくサプリだけどね。

スポンサーリンク






中性脂肪今回初めて高いのは違う理由だから
ここは気にしないでね☜ww


佐藤製薬 美健知箋 EPA DHA 30包

佐藤製薬 美健知箋 EPA DHA 30包




とにかくこれほんと助かった😭
さすがに200越え続くとまずかったから、、
毎日歩いたりしてるのも効果でてるのかも。
とはいえ正常値じゃないから
まだまだ継続して頑張ろう。
次の健診でまだ高かったら
高脂血症専門の病院いってみよー🏥










女性ホルモンあるから閉経するまでは
大丈夫ってゆわれてるけどね😭
自分的には大丈夫ではない☜
父も薬飲んでるし(ㆆ_ㆆ)




旦那さんの結果は土曜に来たのに
私の来なかったから結果がやばすぎるのかと
焦ったじゃんかよー、、
ひとまずよかった(>_<;)






さて夕ご飯作ろうかなぁ😗👏




またね❤





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル